Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

霊感体質かなみのけっこう不思議な日常4 吉野奏美

霊感体質かなみのけっこう不思議な日常4 (SAN-EI MOOK)
霊感体質かなみのけっこう不思議な日常4 (SAN-EI MOOK)
三栄書房
2013-07-20

生まれ変わり編です。
自分の過去世について興味半分以上の好奇心では見たいと思いますが、
それに左右される生き方はしたくないと思っています。
「自分の過去世が××だから…」と悲観的、後ろ向きな考え方
になってしまっては元も子もないし。
むしろ過去は変えれないけれど、今現在そして未来は
変えることができる!!!と言う気持ちを持つ方が得策だと思います。


因みに「過去世を見る方法」も載っていますけど…
多分、自分の良いように解釈しそうで意味が無い気が。
それよりも今を大切に生きるためにこっちの方がまだマシかと。

「ハッピーリボーン5カ条」

1、私は自分を受け入れます

2、私は古い価値観を手放します

3、私は新しい事をチャレンジします

4、楽しみながら成長します

5、私は後悔しない生き方をします


これを毎日10回以上は繰り返して実際に言いましょう

自己暗示ですね。