見かけは読書日記。中身は毒吐き日記

読書感想を模した毒満載の日記。
普段は西郷どん=夫 に連れられた「犬」
ですが、気に入らないことがあると
一瞬にして「ケルべロス」に変身します。
特に「不倫&W不倫」ネタはケルべロスの
格好の餌食なので該当される方はご注意を。

アロマフォーチューン占い


何気にサイトを放浪している時に見つけました。
結果「草花」でした。

草花は世の中を賑わせ、世の中を豊かにする存在。だから実用的なことより、人がワクワクすることや笑顔になれることなど、夢を売ることを大切にしたほうがよいタイプです。



私のブログ、実用性重視な気が…汗
夢…ないですよね。
どちらかと言えば女が書いていると言うよりもおっさん臭…
いや、死臭すら漂ってますよね…



人や環境に影響を受けやすいため、どんな人と一緒にいるか、どんな環境にいるかが重要。美しく咲くか、枯れてしまうかは、周りの環境と人に大きく関係します。基本的にあまり丈夫ではないため、厳しい環境はあまり合いません。


特に草花の人は身体の状態が見た目に出やすい傾向にあります。魔性系の美人や、いくつになってもスタイルの良い人が多いのもこのタイプ。


幸せは人と繋がることで手に入る、とか、最近読んでる本には書かれて
ますけど
正直、人と接すると疲れるだけなのでむしろ何も得ることが無く
私にとってはマイナス…の気がするのですが…
今の様に誰とも喋らなくても家で自分の思う通りに伸び伸び行動する方が精神の
安定のためには非常によろしいので、こんな状態で一生を終えたいのですが。
ダメなんでしょうか??
ところで魔性系の美人…ってどんな人?????
あ、私の事かあ~~自分の事って自分ではよくわからないもんねっっっ!!(納得)


花は地味な服装をしていてもだめで、さらに都会的、洗練した場所が
似合うそうですが、私は人のいない静かな場所が好きです。
背後に大きな山を背負っていて人気の少ない、
それでいて清涼な風が吹いている神社が好きです。
それこそ誰もいない山の中で本かPCがあれば最高です。
全然、自分の求めるものと出てきた結果に差がありすぎてツライですよね…


うふふ~~頑張って明日から夢のある、人をワクワクさせるような
ブログを書こうかしらああああああ~(嘘、と言うより無理…)


個人的には「大陸」の方がまだ自分に合っていると思いました。
←皿々ちゃんは
                         私以上にこれだと思うに一票!