Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

映画『散り椿』

普段映画は月曜日が1100円になるので一人で行くのですが
夫婦50歳割引を使って行ってまいりました。

岡田准一主演!映画「散り椿」予告


映像が非常にきれいでございました。
いいところばかりをカットして写しているとはいえ
ホント「日本って美しい国だなあ…」としみじみ…


内容は…
公開中の映画と言うこともあるので詳細な感想は控えます。
まあ、映像が本当に綺麗なのと、
一応、わたくし岡田君のファンなので
彼の殺陣を加味して思いっきりの甘め評価で4。
しかしストーリーその他もろもろの感想を言えば2.5ですね。
総合的に言えば3。
今後この映画をご覧になる方々の事を考慮してのこの感想なので
申し訳ございませんがコメントはお控えいただきますよう
くれぐれもお願い申し上げます。(わかる方にはわかるお願い。笑)



むしろ今回の作品よりも近日公開予定の

映画『日日是好日』予告映像
こちらをぜひ見たいです。


原作を読んだのですが、私にすれば高評価の感想だった一冊。

公開が楽しみです。