Always with a smile!

読書感想を模した毒満載の日記。
普段は西郷どん=夫 に連れられた「犬」
ですが、気に入らないことがあると
一瞬にして「ケルべロス」に変身します。
特に「不倫&W不倫」ネタはケルべロスの
格好の餌食なので該当される方はご注意を。

同志見つけたり!

次男が帰って来た日は夫は不在日だったので、夫の布団に寝てもらった。
翌日は、夫も帰宅したので布団を並べて同じ部屋に寝てもらった。
そして翌々日の朝。(=24日の朝)
早朝から起きだして新聞を読んでいる次男に
「おはよ~早いね~今日はどこに行く予定???」と聞くと一言。



「(父さんの)
イビキがうるさ過ぎて寝れんかった…
「…。
そやろ~あの音に一旦気が付いたら次寝付くのに時間かかるやろ~」
「一時間に一回目が覚めた。おれ、無理!今日は南側の部屋で寝る!」
「物置になっていますが…」
「いい!まだマシ!!!」と。


同志次郎!(次男仮名) わかってくれる人ができてうれしいよ! by母


そこへやっと起きてきた夫、登場!
「ほら~やっぱり父さんのイビキがうるさくて寝れなかったって!(ドヤ顔)」
「…わし、いびきかいていた?」
 …
 …
 …


この人、幸せすぎ!!!怒 っていうか、殺意湧くわ! by私&次男



因みに、
夫から発せられる「騒音」がわかっていたのに並べて布団を引いたのは
若い時ってどんなことがあってもどこでも良く寝れるじゃないですか。
だから次男ならあの「騒音」の中でも寝れるかな?とちょっと人体実験
してみたわけですよ。ごめんね。やっぱり無理でしたね。
彼も私の体質に似て「繊細」だから。
一方、長男は帰ってきたら即寝ているかアニメ見ているかのどちらかなので、
今度の正月は長男と夫の布団を並べて引いて再度、人体実験
してみたいと思います。
え?鬼って今聞こえた気が…