Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

お金儲け2.0 手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法 川島和正

お金儲け2.0 手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法
お金儲け2.0 手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法
三笠書房
Digital Ebook Purchas

「お金が欲しい」というのなら最低でもこの手の
成功した(と言われている)人が書いた本」の一冊でも読み、
書かれたことを研究・精査した上で実践してみるだけの
やる気と行動力」を見せて欲しいものです。
「成功していない人」の話をいくら聞いても時間の無駄だと私は
思いますが。狭い世界では「間違った事を堂々と言う人」が
どうも支持される傾向にあるようで。


その分野で「成功した」人たちのやり方を書いた本の
紹介もしてあるので(その紹介が多いので逆に宣伝本?と揶揄されている)
一読するぐらいの行動力を示してみてはどうでしょうか?
最終的に「自己責任・自己判断」にゆだねられるのは当然の事ですが


本を読んだだけで成功できると思う人が成功するとはとても思えないんですけどね
「自分は何もしない」のに文句だけはきっちりいう人には辟易してる今日この頃