Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

水晶玉子の夢をかなえる60アニマル占い ※訂正あり

水晶玉子の夢を叶える60アニマル占い
水晶玉子の夢を叶える60アニマル占い
集英社

※夫の診断が納得いかなかった=私の計算ミス? ので再度立ち読みしました
夫の分は間違っていませんでした…涙


すみません、立ち読みです
自分と夫の箇所だけ読んだら後は読むとこ無い一冊でした
(昔 流行った『動物占い』とは別物らしいです)


結果「龍」と「犬」だそうで
普段穏やかですが一旦敵に回すと面倒なタイプらしい
夫はまんま穏やかタイプ
そして…


    相性 最悪!でした
               


※訂正 ライバル関係になりやすい のまちがいでした



脳の活性化にはいいかもしれませんね
刺激的で!



※ついでに短大時代の友人のも立ち読みで調べたら「親友関係になりやすい」とのこと
彼女は学者肌でその上「野心が無い」とのこと
安心して私の「恥部」を話せるって言うのはそういう事かあ…と納得!