Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

パンダより恋が苦手な私たち 瀬那和章

パンダより恋が苦手な私たち
パンダより恋が苦手な私たち
講談社
Digital Ebook Purchas

結婚するにはまず恋愛なりをして「相手をいかにして見つけるか」
それが問題になって来る。
とまあ、なんか一連の流れが用意されているかのようなラインナップ!
本館ではなく移動図書館(バス)で借りているのですが何というかセレクトしている
司書の思惑にどっぷりはまっている感を感じるのは気のせい??


動物行動学の教授に教えを請い(?)ながら恋愛コラムを代筆することになった
編集者の主人公。正直、なぜ教授に惚れたのかそこが曖昧。
「顔」ですよね?としか言いようがなく…
まあ「種の生存」があまり重視されない「人間」という動物だからこその生態でも
許されるというところでしょうか。