Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

がんばり筋をほぐせばおなかも脚も細くなる! miey

がんばり筋をほぐせばおなかも脚も細くなる! -筋肉を整えて体重以上に見た目やせ! (美人力PLUS)
がんばり筋をほぐせばおなかも脚も細くなる! -筋肉を整えて体重以上に見た目やせ! (美人力PLUS)
学研プラス

要はすぐにできるヨガ本ですね
ヨガと言うと敷居が高ければストレッチ本
ユーツーバーが出した本なのでそのファンのひいきがあるので評価が高いですが
本としての内容はかなり薄くQRコードが付いているからそちらに誘導するためだけの本、
ともいえます


それにしてもフォロワー数が多い人みたいですがこの人に限らずヨガとかの
動画はたくさんあるうえに再生数も多いのになぜ今どきの20~30代女子に
姿勢がいい人や歩き方がキレイな人がほとんどいないのはなぜなんでしょうね?
インナーマッスルを意識していると歩きスマホとかできないはずなんですけどね