Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

痩せるなんてかんたんよ 曽紅

痩せるなんてかんたんよ: ―痩せるも太るも「細胞呼吸法」しだい―
痩せるなんてかんたんよ: ―痩せるも太るも「細胞呼吸法」しだい―
風雲舎
Digital Ebook Purchas

過去に読んでました





感想は全く同じで本当に「読みにくい」の一言!
もっと簡潔にやり方と体験談を分けてくれたらもっと読みやすいと思う
解釈を間違えると逆に「太る」という内容をワザとわかりにくい書き方をしているのか?と思うほど


結局「本を読んだぐらいでは理解できないからもう少しお金を出して直接習いに来なさいな」という宣伝本