Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

う、うそだ~~~~~~~あにきいいいい 号泣


ニュースアプリでこの記事を見つけた時「うそ~~~~~~!!」と絶叫
息子達へのラインも速攻で!!!


水木一郎さんと言えば「マジンガーZ」とか答えているアンケートがあったけれど
私的には堀江のみっちゃんと掛け合いがある
「すとろんがああああ」←アニキ
「たああああっくる!!」←みっちゃん
の歌も印象的だった


しかしなにより わが家にとってはこの曲が一番!!

おれはインパクト(フル) Mystical Ninja Goemon:I am Impact!



ニンテンドー64で男三人が遊んでいました
今でもふとした瞬間、出だしの「だだっつだーん!!」と歌い出す55女
                  ↑
    今回の動画で「だだっだーっしゅ」と言っていることに気が付いた


他にも「おれは ゴージャス い~んぱああくとおおおお」と
歌っている他人が見たら完全に逝っちゃってる55女



アニキのお陰でカラオケで堂々とアニソンを歌えると言っても過言でもなく
アニキがもたらした功績は偉大です!!!
アニキの男らしいこの力強い声に励まされて勇気をもらった人たくさんいると思う
本当にありがとうございました!!!!



でもやっぱり寂しすぎるよ…号泣