Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ねこ背は治る! 小池義孝


見るだけで体が変わる魔法のイラスト[新装版]ーー健康になる!運動能力が上がる!
見るだけで体が変わる魔法のイラスト[新装版]ーー健康になる!運動能力が上がる!
自由国民社

↑これがよかったので、著者のデビュー作(書庫入り)を借りてみた

ねこ背は治る! ──知るだけで体が改善する「4つの意識」
ねこ背は治る! ──知るだけで体が改善する「4つの意識」
オトバンク
Audible

あ…オワタ…



なんていうか…
「世の中に広まっている説は実は本当の事ではなく、真実はこれだ!!!」



     どや!!!




って感じの文章過ぎ!




しかも、あれも言いたい!これも言いたい!!!!と詰め込みすぎた結果


非常に文章として読みずらい!!



これが動画だったらよかったのに…という感じで
敗因は一言「編集がもっときっちり著者に文章指導をすべき」というところか



伝えたい!!
教えたい!!
という情熱が完全空回り
結果ポイントがどこ??って感じだった
(かなり斜め読みしました)


結果、中古本屋で多数この本が安価で並んでました
ですよね…
同じ買うなら冒頭のリブログした一冊で十分!