Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

聞いてビックリ「あの世」の仕組み 松原照子

聞いてビックリ「あの世」の仕組み
聞いてビックリ「あの世」の仕組み
東邦出版
Digital Ebook Purchas

感(勘)がいい!とか虫の知らせというものを実感したことのある人限定本
多分、その手の話を信じない人は読んでも時間の無駄、という感想になると思う


とはいえ、実体験ではなくあくまでも「不思議な世界な方」から聞いた話、と伝聞なので
文章がふわふわした感じだからなんとなくもやっとする (;´∀`)


ちょっと神さまになってみました 死んで分かった、あの世の仕組み
ちょっと神さまになってみました 死んで分かった、あの世の仕組み
KADOKAWA

これと併せて読むといいかも