Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

うおーあいにー体操 (*´▽`*)

はるか昔、30年ほど前?
私が20代のころに聞いた曲
題名も分からず歌手も分からずの曲なのですが
「うおーあいに~」というサビ部分だけ覚えていました


この「うおーあいにー」という口の形
めちゃくちゃ「表情筋体操」にぴったり!!!


「うお~」の部分で口が「縦」に動き
「あい」と動きつつ
「にい~」で口が「横」に引っ張られるので
万遍なく口元が動くんですよね~ \(^o^)/


「にい~」は特に口角が上がるので言い終わった後、
笑顔の形になっているので多分運気的にもいいはず!!(≧◇≦)


洗濯物を干しながら一人「うおーあいにー」とやってます
朝、結構顔が凝っているのでほんと、いい体操になりますよ!!



まあ、「アイラビュー」でも「愛している」もいいのですが
結構口が「カクカク」した感じになるので同じプラスの言葉なら
こっちの方がまろやかな動きだと思います


マスクが解禁になったのでさあ、凝り固まった顔をほぐしましょう!


で、検索してみました!!
すごいですね、今のネット情報!
見つかりました!!!
自分が記憶していた歌詞と全く違っていてそりゃ、ワード検索しても
出てきませんわ!!!! (^▽^;)




我 愛 你 by 135
 


この曲、知ってる!!っていう方いらっしゃいます???
1987年発売だそう!!!