Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

まだモテてないだけ。カマンベール☆はる坊

まだモテてないだけ。 恋愛オンチな私の結婚までの道のり (コミックエッセイ)
まだモテてないだけ。 恋愛オンチな私の結婚までの道のり (コミックエッセイ)
KADOKAWA
Digital Ebook Purchas

なんとなくタイトルに借りたような記憶があったので図書館の棚の前で検索したところ
「該当なし」と出たので借りたのだけれどやっぱりある記述のところで「これ、既読」
認識決定!


正直、「なぜこの内容かつイラストで書籍化できたのか超不思議」というのが一番の感想
美大受験(それも東京藝大)のために3浪した末の結果がこれ?ってぐらい非常にわかりにくいというかすっきりしていない絵!!!!!!!!
2014年発行なので、もしかするとコミックエッセイが流行った時代背景とかがあったのかもしれませんが…今の基準だったら絶対に売れない本確定レベル
もっとディスりたいのですがこれ以上書くと私の性格悪い人認定度がさらにアップするので
やめときます



というわけで読んでも全くためにならないというか時間の無駄すぎたので
私的評価では最低ランクのこれで↓