Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

大人のfashion&mannersstylebook

大人のFashion&Manners style book
大人のFashion&Manners style book
東京書店

普通にファッション関係の棚に置いてあったので借りてみた。
イラストでその場その場に応じた「大人の装い」が表現されていて
下手に写真等のスタイリストの好み満載!もしくはそれってその場に
着て行くのはどうよ?とセンスと常識を疑うような服は載っていないので
ある意味安心してパラ見できた。
マナーはもうねえ…今からだと葬儀ぐらいしか縁が無い?笑
子どもの結婚もどうなんでしょう?
時代の変化はマナーの変化でもあり、葬儀に艶のある服、バック、
靴で平気で参列している女優とかもいますしねえ…