読書日記ときどき愚痴日記

主に読書感想。
かなり独断と偏見更に毒に満ち満ちた狭い世界を
自己満足で満喫しています。

お中元 ふろ~む 長男



超嬉しいことに長男からお中元としてこれ↑が届きました!!!!!!!!
天下の「ごでぃば」様でございますよ!!!!!!!!!!!

ゴディバ (GODIVA) カップアイス 9個
ゴディバ (GODIVA) カップアイス 9個
ゴディバ (GODIVA)
食品&飲料

嫌らしいことに値段検索しちゃったよ…汗


就職して一年目の母の日も今年の母の日もそして銀婚式も長男からは
何も無くて母さん密かに(?)がっくり来ていたんですね~
次男からは銀婚式にこれを

貰っていただけに(次男は長男に半分の金額を請求する!!と申しておりましたが…)
「長男、冷た過ぎ~~せめてお手紙でもくれたらいいのに…」と。


でも、今回のこれで「赦す!」←超現金な母…


入社二年目。ボーナスをちょびっと貰ったそうです。
ゴルフバックも買って先日「接待ゴルフ(!!!!!!!)」に行ったそうな。
(夫が、「接待って、車無いのにどうやって行ったんだ?」と言ってました。)


そうですね、懐かしの

踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]
踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]
フジテレビジョン
2003-06-18
DVD

↑これでもしょっぱなに「張り込み」をしているかのような緊迫シーンが
実は「ゴルフに送迎」だったっけ…
電車乗ってゴルフバック下げて行った??????????
まあ、社有車を運転して行ったのだと思いますが。
(バンで行ったのかなあ???営業の時それ乗っているって聞いたけど…)
そもそもこんなクソ暑いのにゴルフってバカじゃねえの?
今どきでも「接待ゴルフ」なんて有るんですねえ…
バブルのころにはよく聞いたけれど。
長男は全く私の知らない世界を歩んでいるんですねえ…しみじみ…


ちゃんと成長しているようで一安心。
後は事故だけは起こさないで欲しい。