Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

D・カーネギーの「人を動かす」「道は開ける」

まんがでわかる D・カーネギーの「人を動かす」「道は開ける」 (まんがでわかるシリーズ)
まんがでわかる D・カーネギーの「人を動かす」「道は開ける」 (まんがでわかるシリーズ)
宝島社

読んでいて「じぶんって、人間がちいせええええええええ~」と
落ち込む半面、もう少し頑張ってみよっと!と勇気づけられた本。
「前に進むしかない」んですよね、結局。


人事課とか経営者の人はもちろんのこと部下を一人でも持った人には
必ず読んでいてほしい本。
というか、読んでなくてその仕事務まるの?ってぐらい
基礎中の基礎なのですから。

因みに「カーネギーホール」の「カーネギー」さんとは別人。