Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

仙骨ウオーキングでバービー体型になる! かなつ久美

ひねって伸ばす 仙骨ウォーキングでバービー体型になる!
ひねって伸ばす 仙骨ウォーキングでバービー体型になる!
メディアファクトリー


p7

あの変な歩き方で有名な!!

昔ブームでワイドショーに出まくってた頃にはピンとこなかった

あの御大の名前にナゼ今一発でビーンときてしまったかというと


それはね!!


今年49歳の今だからこそ!        (あの若い頃ではなく)

ちゃんと美と健康を正しく考えられるようになった(昔のチンケな知識ではなく)

いまだからこそ!!

正しく歩くことがどんなに大切

わかったからなのです!!!!!!       (あの頃と違って)




まさにこの言葉が今の私の心境にピッタリ!!!