読書日記ときどき愚痴日記

主に読書感想。
かなり独断と偏見更に毒に満ち満ちた狭い世界を
自己満足で満喫しています。

流行っているんですか??????

先日の酔いどれJohnny.さんのブログで見た写真。


白い人と黒い人が並んでデートしている…と微笑ましく
というか爆笑して見ていたんですが、
さっき車で通った道に「白い人」と普通の服(?)を着た男性が
歩いてました!!!!!!!!!!!!
運転中ゆえ、写真を撮れなかったし「どうしてそのコスプレ?」と
インタビューすることもできなかったのですが(するんかい!!)、
同じ人だろうか??それともこのコスプレで街を歩くのが流行っている
とか何らかのキャンペーンなのでしょうか???????
白い服の人、暑くないですか?
風は結構ありますけど、蒸し暑いですよ、今日。

スターウォーズ ストームトルーパー(コレクターズ版) コスチューム メンズ 対応身長170-180cm 909866
スターウォーズ ストームトルーパー(コレクターズ版) コスチューム メンズ 対応身長170-180cm 909866
RUBIE'S JAPAN
2017-08-01
おもちゃ

結構お高いですよ、この衣装。↑
どなたか謎を解明してください!!!!!!!
気になって眠れないよおおおおおお~~←大嘘