Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

日本懐かしガチャガチャ大全 ワッキー貝山

日本懐かしガチャガチャ大全 (タツミムック)
日本懐かしガチャガチャ大全 (タツミムック)
辰巳出版

ガチャガチャではないけれど小学4年生の頃、文房具屋さんで
「頑張れロボコン」の「消しゴム」を買って集めてました

昭和レトロ がんばれ ロボコン 駄菓子屋 ロビンちゃん 当時物 ポピー 消しゴム
昭和レトロ がんばれ ロボコン 駄菓子屋 ロビンちゃん 当時物 ポピー 消しゴム
ノーブランド品
おもちゃ

え!これ8000円もする!!!! Σ(・ω・ノ)ノ!


思いでのグッズは結婚してからも今の家に透明ストッカーに入れて持ってきていたのですが、子どもが幼稚園の頃遊びに来た子供たちに勝手に開けられ(息子たちは私の物だとわかっていたので開けなかった)バラバラにされ行方不明になったもの多数…(´;ω;`)ウッ…


かつて「男の子」だった人たちが見たら「懐かしい」」「持っていた」の一言しか出ないと思う一冊