Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ピスタチオ味が出てた

カルディ覗いたら豆乳ビスケットのピスタチオが出てた
私あまりピスタチオには惹かれないので手に取らず
それ以上にコーヒーが半額セールとかでレジが長蛇の列状態だったので
あのしんがりに並ぶのはタイパ的によろしくない、と
何も買わずにさっさと退店! (^▽^;)


この店舗だけでなく他のカルディも正直、店のレイアウト…
特にレジ周辺の導線が非常に悪いと私は思うのですが…
コーヒーの量り売りとレジを離せばいいのに ( `ー´)ノ


去年は杏仁豆腐味の次がピスタチオ味の発売だったので
今年は出ないのかなあ…
まあいいや
もう暑いから外に出ると溶けちゃうから私 (/ω\)


あと、春休み中は春休み価格(若干高め)の為行かなかった
いつも行くヒトカラに行くと数十円安くなっていた \(^o^)/
明日アップ予定の読書感想に中森明菜ちゃんを取り上げているので
読んでいる間中、カラオケに行きたかった!! \(^o^)/


更にベーにゃんちゃんのブログで「海のトリトン」をマミ様が歌っていた
とのことで挑戦してみたけれど…


何このめっちゃ高音!!!!!!!!        \(◎o◎)/!


え?この歌、これほどまでに高音でした?!
完全裏声、私はコーラス部!!!!のノリで歌いましたよ!!!!!\(◎o◎)/!
歌いだしとサビ部分の音階が全く違う!!!
さらに中盤へ移行中にかどんどん音階が上がっていくんですけど!!


楽しかったです
となりの部屋に誰も居ないときはさり気にこれを練習したいと思います!
(だって人がいたらあの声は出しにくい…
いや、その人も歌っているから聞こえないから大丈夫かな???)

【海のトリトン】GO!GO! トリトン