Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ウエストがくびれた女は、男心をお見通し 竹内久美子

ウエストがくびれた女は、男心をお見通し (WAC BUNKO)
ウエストがくびれた女は、男心をお見通し (WAC BUNKO)
ワック

めっちゃ面白かった!!!! (≧◇≦)
私の毒々しい文章が苦手ではない女子にはお勧め!!\(^o^)/
ええですわ~~~ 実にいい!! (≧◇≦)


動物学の視点から書かれているという事で使われている語彙が素敵!

p66「タマはわかった、ではサオはどうなのだ」

いいのか?こんな素敵な言葉を使って…とワクワクしっぱなし!(≧◇≦)


さらりと引用を用いてさらなる興味を持たせる構成!
p70

しかしチンパンジーは睾丸が大きいのに、ペニスは細くて短い。

膨張時で8センチくらいの長さでしかも先端がすっとすぼまっている。

人間とは大違いだ。

その人間のペニスだが、人種によっては大きさが違い、

ニグロイド、コーカソイド、モンゴロイドの順だ。

膨張時の長さは、それぞれ16~20㎝、14~15㎝、10~14㎝。

膨張時の太さ(幅)も、それぞれ平均で

5.1㎝、3.8㎝、3.2㎝だ。

もちろん個人差は大いにあって、ニグロイドよりも大きいペニスを持つモンゴロイドもいる。このデータは19世紀のフランスのある軍医が世界で初めて取ったものなのだが、その名は伏せられている。  



著者は京大出身
ところが気の毒なことに初めて書いた本が人気が出たがために、
男どもの嫉妬・妬みをかってしまい病むことに…(ノД`)・゜・。
やっぱり男ってちっさい生き物だな!!"(-""-)"
その理由から「学会」から離れているせいか我々一般人にもわかりやすい言葉で
「動物学」を伝授してくれている


なんていうかこんな人が女子校の先生になってくれたら
「男よりも優秀な女で居られる知恵」を授けてくれそう!
勉強が楽しくない・興味が持てないのは先生がその学科の面白さ、楽しさを生徒に伝えないからだよ!


最後に不妊で悩んでいる3名の男性に「科学的根拠に基づいた秘伝を授けたところ、
無事3組とも出産にこぎつけたとか  \(^o^)/
やはり「より良い優秀な遺伝子」を残してこそ「生き物」としての「人間」の価値がある