Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

夫をやせさせる本 入江久絵

夫をやせさせる本 久絵と徹の夫婦でダイエット
夫をやせさせる本 久絵と徹の夫婦でダイエット
メディアファクトリー

別にダイエットに限らず他人さんが当人に対して心の中で「××しろよ…」
と苦々しく思っていることがあったとしても当の本人に危機感やその気が無ければ
いくら言っても全く効果がでない。
この本はそれを証明したかのような一冊。
思うことは多々あるがまじめに感想を書く方がバカらしいのでパス!
というか読んでいて非常にむかつくのである。
いわゆる「テヘペロ」的な画が多すぎ。
何回描けば気が済むの?マジ、イラっとした。