Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

奥さまはマリナーゼ ほしのゆみ

奥さまはマリナーゼ
奥さまはマリナーゼ
宙出版

夫大好き!ラブ!に満ち溢れた一冊!!
うちと似たことをしていることが描かれていて安心!(違)
嫁の「夫ラブ!」攻撃をさらりとかわしている旦那さんに
うちの夫の姿が重なる…
オットさんはおとめ座A型と言うことなのでおとめ座の男と言うのは
首筋から「いい匂いフェロモン」を出す生き物なのか?(違)


p46 女心

チューやギューを強要するとオットは

「さっきやった」だの、

「朝やった」だのと言う。

全くもって 

わかっちゃいないNE!

女は求められていたい

生き物なんだYO!


p47 充電中

オットが横を向いて

寝っころがっているときは

充電チャーンス!!!!

携帯電話を充電器に置くイメージです。

ええ、とても嫌がられます。


p53 ぜいたくもの

「だいてー」

「どいてー」

「だいてー」

「どいてー」

「だいてー」

「どいてー」

  

いわれるうちが

花なんだよ?


p112 フェロモン

オットの首の匂いが好きです。

他のどの部位でもなく首。

フェロモン!フェロモンが出てる!

多分!

みんな嗅ぐかと思って友達に聞いてみましたが、

同意を得られず。

もったいない!ぜひ嗅いでみて!

この喜びを、分かち合いたいです。


※ものすごい数の同志から、賛同のメールが!



オットさんのお気に入りとして
「しっとりしろたん」と言うだきぬいぐるみを愛用されているとのこと。
マンガで最後に「しろたん…いろんな意味で」にも納得。
うちもいます。夫の抱き枕の「しろくまさん」

(左の方ね)