Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

京都散歩


歩く地図 京都散歩 2016 (SEIBIDO MOOK)
歩く地図 京都散歩 2016 (SEIBIDO MOOK)
著者:成美堂出版編集部
出版社:成美堂出版
発売日:2015-03-05
カテゴリー:本

これ、購入したんですが普通地図って上が北!って思いこんで使っていたら
p4,5の京都中心部の一番よく見るページがなぜか上が北になっていない!
と言う…滝汗
京都の大体の位置を知っている人には問題ないかもしれないけど全体地図がこれってどうよ?です。
このページ、別に見開きで上が北にしても印刷できると思うのですが。
それよりもこのページは北が上ではありません、と注釈を入れて欲しい!!
信じられん…むしろ大きなミス!って気がするぐらい




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村