Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

YOKOのプチプラ・コーデ術 yoko


Yokoのプチプラ・コーデ術
Yokoのプチプラ・コーデ術
著者:
出版社:KADOKAWA/メディアファクトリー
カテゴリー:本

何も先入観を持たずに借りた。
157㎝、30代(1985年生まれ)
いわゆる「読モ」ではなく、個人でブログを立ち上げられているとか。
そういう意味では「きれいな人」だと思います。
コーディネートは…
私の様にアラフィフともなれば、プチプラはちょっと…
この方もそれを十分理解されているのか靴や小物は「海外で購入」など
それなりの値段で購入なさってポイント使い。賢い。
センタープレスなどやっぱり値段だけの価値しかないものもあって、
きちんとコーディネートされていてもプチプラはプチプラと写真から滲み出てました。
むしろ年を取ればとるほど、
素材やカッティングに力を入れている高物にお世話になるのは仕方ないのかなあ…
(昔だったら年齢が上がれば収入も上がるので購入するだけの財力も身についていたからこそですが…)
コーディネートより最後に旦那さんとのスナップが一番好感が持てたかも。笑



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村