Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

雨に抱かれた天使 ジュリーガーウッド


雨に抱かれた天使 (ヴィレッジブックス)
雨に抱かれた天使 (ヴィレッジブックス)
著者:ジュリー ガーウッド
出版社:ヴィレッジブックス
カテゴリー:本

原題が『Murder List』で邦題が『雨に抱かれた天使』…
すごいなあ…この内容でなぜこの題名が付けられたのか謎。笑
内容はてっきりいつものヒストリカルロマンスだと思ってたら現代ものの「ロマンチックサスペンス」でした。
ヒロインとその友だちがとってもオコチャマ。
加えて男性刑事さんの描写がイマイチで心の変化とかその他もろもろが伝わりにくい。
んんんん~~現代ものとしてこの手を読むと下手だなあ…と。
むしろコージー物にちょっと色っぽい要素を足しただけって感じ。



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村