Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ふくらはぎケアマッサージでお悩み解決! 室谷良子(指導)

ふくらはぎケアマッサージでお悩み解決!
ふくらはぎケアマッサージでお悩み解決!
洋泉社

最近暑くて歩いていないせいか足がだるいです
という事で借りてみました。
ふくらはぎのマッサージは数ページ
後はツボがメインでした


という事は毎晩お風呂に入った時に足裏とか足をマッサージの時間に充てればいっか!と。


独り暮らしの人は浴槽を洗うのが面倒!とか、
ガス・お湯がもったいない!という理由でお風呂に入らないらしいですが
それ、入らないこと自体がもったいないですよ。
病気になればマイナスの事の方が多いのに。
お風呂=厄落とし=禊の時間 ですから


1人だからこそバスグッズ・入浴剤に凝ればいいと思う
せっかくの開運アクション
物は試しに、って「取りあえずやってみるか!」の精神こそが開運の秘訣