Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ひとりほぐし 崎田ミナ

肩こり 便秘 たるみ むくみ うつうつを自分の手でときほぐす!ひとりほぐし
肩こり 便秘 たるみ むくみ うつうつを自分の手でときほぐす!ひとりほぐし
日経BP
Digital Ebook Purchas

予約を入れてかなり長い時間を待たされたので
「借りた人全員、きっちり2週間手元に置いている?」と
思いながら待っていました


届いて本を開くと、通り一遍にさらりと目を通すだけではなく
実際に書かれたことをやっていくとそれぐらい時間はかかるなあ…
というかんじでした


また「人体模型か!」と言うぐらい「詳細に」描きすぎてあって正直、
見るのがしんどいというか…(;^_^A 
ムサビの実力を思い知れ!!!!とばかりに先日「東京藝大」を受けるために3浪もした挙句どこぞの私大に行って「あれ?!」的な画力とついつい比較してしまう (;^_^A


私の場合は「頭皮が硬すぎ!」という事もありほぐすと急に眠気が…(;^_^A
体でも顔でもどこでも「心臓」「肩」「胃」に効果がある部分を押すと
ひじょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~に痛い!!!! (;^_^A



ヨガを始めたりこうやって自分をマッサージしたりするとづくづく
「私って自分で自分の体を触ることがなかったなあ…」という
事に気が付いた! Σ(・ω・ノ)ノ!
もっと自分で自分の身体を「いとおし」んでやろうよ!
そう思う