Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

後宮の烏 7 白川紺子

後宮の烏7 (集英社オレンジ文庫)
後宮の烏7 (集英社オレンジ文庫)
集英社
Digital Ebook Purchas

ネタバレギリギリの感想を書くと思うので未読の方はクローズを















本作、これが最終巻なのですが…
はい、ネタバレ的やけくそ感想の始まり始まり~~~




「え?何この後日談的な内容は!!!!」Σ(・ω・ノ)ノ!
「え?主人公はこの人だと思っていたのにこの人たちだったの?!」Σ(・ω・ノ)ノ!
「え?あれほど神々の戦いを盛り上げといて、この数ページで終わり?!」Σ(・ω・ノ)ノ!
「打ち切りですか?! 」 (;´∀`)
「作者さん、何かやる気を失う事でもありましたか?!」Σ(・ω・ノ)ノ!


そんな感想しかなかったという… (;^_^A



もっと言えば
「このような終わり方、全然これと違う感!!!!!」(ノД`)・゜・。



でした… (;´∀`)


アニメの2期は来るのかどうかわかりませんが、エンディングはできれば
アニメオリジナルでお願いしたい!!!!!(切実!)



なんか、読み終わって
      ガクッ!
                           っと来ました


まあ、きれいな終わり方(納め方)を考えればこうするしかなかったのかなあ…
何かなあ…すご~くもやもや…




TVアニメ「後宮の烏」ノンクレジットムービー エンディング・テーマ「夏の雪」:krage