Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

婚活のオキテ 植草美幸

なぜか9割の女性が知らない婚活のオキテ
なぜか9割の女性が知らない婚活のオキテ
青春出版社

著者のプロフィール=みんな大好き!肩書万歳!の風潮を揶揄するために
これから可能な限り掲載しようと思う!   ( ̄▽ ̄)
婚活アドバイザー、婚活ジャーナリスト、結婚相談所代表、アパレル業界に特化した人材派遣会社代表取締役
だそうです


うん。この肩書だけ見たら「信用できそう…」と思ってしまうのですが

婚活学講座 尊敬婚のすすめ
婚活学講座 尊敬婚のすすめ
評言社
Digital Ebook Purchas

こんな見た目の人に紹介してもらって大丈夫?と不安を抱いてしまうのですが…(;^_^A
ご本人さんは結婚されているのでしょうか?
検索したら3回離婚
そのうえで一人の人と一生添い遂げる必要はない、とおっしゃっているのだとか…(;^_^A


人を判断する時に見た目、大事
特にその仕事に適した服装とかあるのだから


となると、いくら成婚率が高い業者と謳ってみても「では、離婚率・継続率は?」と聞きたくなる