Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

カカノムモノ2 浅葉なつ

カカノムモノ2―思い出を奪った男―(新潮文庫nex)
カカノムモノ2―思い出を奪った男―(新潮文庫nex)
新潮社
Digital Ebook Purchas

う~ん好きな作家さんだけにあまり酷評したくないのだけれど…(;^_^A
正直、退屈
イケメンがイチャイチャしているだけのBLもどき
話が中々進まず夏の暑い日に読むのは苦痛
最後に怒涛の如く面目躍如できれいにフィニッシュしたけれど出来はイマイチ


この作家さん、長編より短編の方が向いているのかも
本来は読み切りで終わるはずが思いのほか人気が出たので長編に変更したけれど
持ち味、良さ、みたいなものが生かされず「水で薄めた感」あり