Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

薬害コロナワクチン後遺症 鳥集徹(とりだまり とおる)

薬害 コロナワクチン後遺症
薬害 コロナワクチン後遺症
ブックマン社

筆者は医療問題中心のジャーナリスト


2023年1月に発行された図書館の本なのに
ほとんどだれも借りていないかのようなきれいな状態でした…(;^_^A
まあ、もう、今更なんですよね
後遺症が出ている人は出ているし、何もなかった人にとっては「もう過去の事」「関係ない」ことですから


国、接種で一儲けした医療関係者(特に病院経営者と医師)
そしてこれほどまで「被害者」が出ていることを全く報じなかった大手メディア…
どこぞの「性加害」問題にも通じるものがありますよね
権力に逆らってまで弱者を救う義務はない!
大事なのは己の事のみ!って感じでまさに「ことなかれ主義」の蔓延


あ、久しぶりにこの手を読んだのはブログで「ころわく」を取り上げている人が
いたのと同時に二人とも3回接種した次男夫婦が相次いでコロナに感染したと
メールをもらったので (ノД`)・゜・。


個人的後遺症として2回目接種後、即座に「止まっていた」生理の再開、
そして打ってから2年近くなるのにいまだに左腕が痛い事を書いておきます