Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

+60からのhappyおしゃれbook 地曳いく子&槇村さとる

ババアに足りないのは愛! +60からのHappyおしゃれBOOK
ババアに足りないのは愛! +60からのHappyおしゃれBOOK
集英社

お二人そろって60代に突入された模様
少し先を行くお姉さんのリアルなアドバイスがうれしい
リアルの人間関係だと自分の見せたくない部分は極力隠す傾向があるので
中々本音で語ってもらえないから
ただ50代の時の

50歳、おしゃれ元年。 (集英社文庫)
50歳、おしゃれ元年。 (集英社文庫)
集英社
Digital Ebook Purchas


よりはトーンダウンしている気が…(;^_^A


まあ、体も段々きかなくなるしできないものはできない、ほどほどに生きていこう
って感じで少し肩の力を抜くことも大事かと