Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

着こなしで美しくなる35の習慣 大塚りえこ

着こなしで美しくなる35の習慣
着こなしで美しくなる35の習慣
clover出版

自分の気分の上がる服だけ買って身に付けよう!
たくさん持つ必要はない
それを着て自分は一体どういう自分を表現したいのか?
どんな人間になりたいのか?
今一度立ち止まってよく考えよう!みたいな?(^▽^;)


と言うわけで2冊の本を読み終わって自分のクローゼットを開けて見たら
安いだけで買ったユニ黒の服しかないという現状… (;^_^A


気分が上がる?
いえ、全然
色も形も全く似合ってませんがとりあえず店に来ちゃったから
買っちゃった…そんな服しか持ってません
満足していないから次から次へと「欲しい」と言う気持ちしか
ないという…(ノД`)・゜・。


それにしても10年前に買ったユニ黒の服
大人になってそうそう破れることもないのでいつになったら
気持ちよく処分できるのだろうか…(/ω\)


こんな感じで似合わなくてもそれしかなかったら着るしかない!(≧◇≦)