Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

蛇苺の魔女がやってきた 白鷺あおい

蛇苺の魔女がやってきた ぬばたまおろち、しらたまおろち (創元推理文庫)
蛇苺の魔女がやってきた ぬばたまおろち、しらたまおろち (創元推理文庫)
東京創元社
Digital Ebook Purchas

2019年発行


一巻目

ぬばたまおろち、しらたまおろち (創元推理文庫)
ぬばたまおろち、しらたまおろち (創元推理文庫)
東京創元社
Digital Ebook Purchas

の伏線回収、といったところか
2巻目が不発だったので3巻目で盛り返した感あり



ごんが旅立った後に読んだ最初の一冊
今までさあ読もう!とするとごんが「カリカリカリ」と床をひっかいて呼ぶので
「はい、なんでしょう?」と下僕は主に仕え…「さあ読むか」と椅子に座ればまたお呼び出し…の繰り返しのため集中して読めませんでした
主の呼ぶ音が無くなると連続して読めはしましたが喪失感が残ります…
ごんのゲージが無くなったリビングが広く感じます…
我が家はこんなにも広い家だったのか… (ノД`)・゜・。
みんなこうやって喪失感と戦って克服していくのですね…