Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

闇の終焉と地球元年 中矢伸一×ベンジャミン・フルフォード

闇の終焉と地球元年
闇の終焉と地球元年
ヴォイス

2012年発行 書庫扱い


2012年発行と言う事でがっつり東日本大震災は「人工地震」話で盛り上がり
\(^o^)/
内容は前回が日月神示を語っているようでほぼ「日本の政治経済についての私論」だったのに対してこちらは二人の対談で日月神示を出している割に「日本の宗教・天皇」を語りつつ最終「闇の勢力・権力・陰謀説」に話が広がっていくのであった…(;^_^A
正直、対談=話し言葉でだらだら書かれているので読むたびに寝落ち&昼寝 (^▽^;)
読書ブログが止まっていたのはそのせい (^▽^;)


まあ読んでいると「おいおい…」と中二病が大好きそうな話がてんこ盛り!
ついて行けずに飛ばし飛ばしに読みつつもベンジャミン本人も
p220

例えばイギリス人で闇の権力に関する著書も多いデイビッド・アイクという人がいますが、彼は僕と同じように「米連銀は1部の民間人によって私物化された」ということを言っている。その裏にはロックフェラー、ロスチャイルドとか、欧米の王族達がいると言うんですよね。そこまではいいんだけれども、さらにその裏にいるのはレプティリアン、要するに爬虫類系宇宙人がいるという。彼の話を聞く立場だったら、王族のところまでは話に付き合うけれど、レプティリアンがその後ろにいるということに関してはどうかなと思いますよね。実際に、欧米の王族達が彼らの特権としてお金を作る権利があるということに関してはすでにもう、山ほど裏付ける資料、発言、事実が目に見える形で存在している。


p247

ジョニーデップ主演の映画『ナインスゲート』などには上流社会の裏で行われている悪魔教の儀式などの要素もはっきりと描かれているしね。

ああいった映画には、事実や実話などもしっかり織り込まれている。ただし、彼らが錬金術で地震を起こす、という話とも別にすでに現実問題として地震兵器、自然災害を引き起こせる兵器は存在しているし、科学的にも証明されている。アメリカとロシアのあいだで70年代に地震兵器でお互いを攻撃しないという条約も結んでいることからも明らかです。


さて2024年1月1日に起きた能登半島地震、
下手すると「人工地震」の可能性も出てくるわけで  (;^_^A


本書の冒頭部分に3.11について言及されていましたp27

1,民主党関係者の話によると、2011年3月9日に小澤一郎とキャンベル国務副長官との対談時に「民主党政権を分裂させないのであれば福島県のゼオライト権利を与えます」と言う発言があった。ゼオライトと言うのは、放射能性物質を除去する鉱物のこと

これが地震の2日前、の会話なんですよ。

この会話はちゃんと録音されて残されています


2,3月になる頃から震災後の仮設住宅建設などの復興関連株ともいえる建設会社の株が特に理由が無かったにも関わらず急騰し始めた。

特に3月10日には株価が1日に4割も上がっています。


3,なぜか原発の警備を担当していた会社はイスラエルの会社

そして原子炉を造ったのはロックフェラーが実権を握るDE.

彼はご存じのように日本の陰の支配者と言われる人間の一人です


4,3月に入って自衛隊員15人が海底10キロまで穴を掘る事ができるという地球深部探索船「ちきゅう」に乗りこみ、福島沖の海底に原子爆弾を置く作業をしていたという情報があります。当然、作業をしていた15人は自分たちが何をやっているかその時はわからなかったそうですが、地震後その15人のうち14人が不自然にも亡くなっています

生き残った一人はキリスト教団体の立川教会の泉パウロさんのところで保護されて、現在ロサンゼルスにいます。




人工的に地震を起こせるシステムはすでに存在している
じゃあ、今回の能登の地震も人工だったとしたら?
石川県の知事が「偶然にも」当日、東京にいたのは本当に偶然?
知っていたから官邸に避難していたのでは?とは考えすぎ??
2日の羽田事故はCAの的確な判断が無ければ乗客379人と海保の乗組員は見せしめで×される予定だった?
もしくは「救援物資」と思っていた物資が実は「地震の証拠を消すための爆破物」だったとしたら?
本当は現地(新潟)で爆発する予定が「偶然」管制塔と機長のやり取りのミスのために羽田で爆発したとしたら?
「世界の財布=日本 」だけの存在なのに出し渋っていたら(パー券の利益は実は闇の勢力に渡すはずの裏金)、「金を出さないと・我々のいう事を聞かないとこうなるぞ!」と言う脅しが元旦の「人工地震」だったとしたら?


過去にも不可解な事件として

もありましたね 
えらいさんががっつりお亡くなりになりました (ノД`)・゜・。
自衛隊内部にまで闇の組織が入り込んでいたら可能ですよね



これもね「自民党の裏金等、余計なことは喋るな!」と言う脅し&口封じ
としか思えないんですけどね
本人の口から「消し忘れ」と言わせればそれ以上の追及はできませんもんね



と、どこまでも陰謀説が頭から離れません! (≧◇≦)