Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

豚のレバーは加熱しろ6回目 逆井卓馬

豚のレバーは加熱しろ(6回目) (電撃文庫)
豚のレバーは加熱しろ(6回目) (電撃文庫)
KADOKAWA
Digital Ebook Purchas

「呼ぶよりそしれ」を地で行くようになんと6,7巻と2冊まとめて予約本、きた~
え?先に借りていた人、このブログ読んだ????(;^_^A
それとも「7並べ野郎」がいつまでも長時間保有するから前巻を読むのをすっ飛ばして
後巻を先に借りた強者さんがいた?????
と言うのも、7並べ野郎→私→強者 の順で初めは借りていたものの、7並べ野郎が
止めているだけで後の続巻は「貸出可能状態」だったのですよ。それもずっと!
前巻を読んでいないから、話が見えなくなるから、と言ったことを犠牲にしてでも
この7並べ野郎の所業にぎゃふんと言わせたかったのか?この強者さんは!!
\(^o^)/


と言うわけで今回は「はじめての首輪を探せ!」とコナ×君、金×一君ばりの
おちゃらけ推理モードで話は進む
そしていつものパターンで最後に思いっきりの爆弾が仕掛けられていた展開!
この作者さん、無駄にシリアスモードで書かずにこんな風に推理風おちゃらけモードで
書き続けたら飽きられなくて済むのになあ…


アニメで2期以降がこんなだらだらした展開だと途中で見なくなりそうだよ(ノД`)・゜・。