Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ここまでわかったPM2.5本当の恐怖 井上浩義

ここまでわかったPM2.5 本当の恐怖
ここまでわかったPM2.5 本当の恐怖
アーク出版
Digital Ebook Purchas

肺の中に入ったら排出されないので極力入れないことが最大の秘訣、って
この本が書かれた2013年にはわかっていたのならどうしてもっと
注意喚起、マスクを配ってくれなかったのでしょう?(^▽^;)
当時の総理大臣のお方は!(調べたら第二次安倍内閣でした)
これもやっぱり国にとって不利な情報だから国民にあえて声を大にして
言わなかったことの一つでしょうか?
と、嫌みを書いてみましたが実際は粒子があまりにも小さすぎて
ガーゼマスクはもちろん不織布マスクでも防ぎきれないレベル (;^_^A


中国から黄砂とともにやってくる、ぐらいの認識でしたが
日常の生活でも普通に発生しているぐらい身近過ぎるぐらい身近な物質なので
「極力体内に入れないように」って言われたら防護服に毒ガスマスクをして
日常を暮らすしかないようですね ( `ー´)ノ



すうううううううはあああああすうううううはあああ~