Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

「困った感情」のトリセツ 水島広子

大人のための「困った感情」のトリセツ
大人のための「困った感情」のトリセツ
著者:水島広子
出版社:大和出版
カテゴリー:本

う~~ん、私が馬鹿すぎるんでしょうか??
なんとなくしっくりこないんですよ、読んでも読んでもこの人の本は。


「怒っている」=「困っている」
と脳内変換したらよい、まではわかったんですがどうも自分が思うような答えはなく…
ぶっちゃけ、医者って患者一人一人に合わせた薬や治療を行うものであって、このような不特定多数に向けて処方する(総合感冒薬みたいなもん)は無理なのでは?と。



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログへ


にほんブログ村