Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

大人の上品ヘア&メイク事典

大人の上品ヘア&メイク事典 あなたの魅力を最高に引き出す!
大人の上品ヘア&メイク事典 あなたの魅力を最高に引き出す!
世界文化社
2015-12-30
Kindle本

自分が一番きれいだったころのメイクや髪型を引きずっている人には
目からうろこ本ですが、常に進化している人=意識している人
には「今さら」感があると思う。
しいて言えばヘアカラー(白髪染め)は安く上げようと自宅ではせずに
プロにお任せするのが得策かと。
オレンジ色になっている人、多いですよね…(特に70代以上)


シニア向けに開発されたという資生堂の「PRIOR」。
ちょっと今度から気にしてチェックしてみよっと。

プリオール カラーコンディショナー N ブラウン 230g
プリオール カラーコンディショナー N ブラウン 230g
資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
2016-08-21
コスメ
プリオール カラーケアシャンプー 400mL
プリオール カラーケアシャンプー 400mL
資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
2016-08-21
コスメ
プリオール 美つやBBジェルクリーム オークル2 30g
プリオール 美つやBBジェルクリーム オークル2 30g
資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
コスメ
プリオール 美リフト リップCC ベリー 4g
プリオール 美リフト リップCC ベリー 4g
資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
コスメ