Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

大人ナチュラルな着やせコーディネート・ノート 藤谷 治

大人ナチュラルな着やせコーディネート・ノート
大人ナチュラルな着やせコーディネート・ノート
著者:藤谷 治
出版社:大和書房
発売日:2014-05-08
カテゴリー:本

個人的印象ですがすべてのコーディネートが30代向けの様な気がしました。
題名に「大人」とあるんですけどね。
なんか可愛いというか30代の子育て世代さんぐらいが気負わずにけれど丸の内オフィスに通うバリバリのOLさんは絶対に会社に着ていけないようなカジュアル服ばかり。
それにこの手のナチュラルな服装っていっつも思うのは太って見えること全然OK!な人御用達なんでしょうか?
力の抜けた自然体の私が好き!!!!!!って言うオーラがこの手の服装を好む人から発せられるんですけど、もう、別に女として見られなくても全然OK!の境地なんでしょうか???
ええ、嫌味全開で書いてます。
痩せろよ、その醜い産後太り。今時の30代ってユニ黒で一斉にカジュアル化した世代だからかもしれないけど。渡辺直美かよ、お前ら。服で着やせするにも限度があるわな!!



まあこれだけえらそうにかけるのも「ウエストにくびれが残っているから」だけど。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村