Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

潮風エスケープ 額賀澪

潮風エスケープ
潮風エスケープ
中央公論新社



高2女子のキャラを好きになれるかどうかで評価が分かれる一冊


中央公論から出ているけど表紙のイラストをラノベ風にして中高生向けにしたらいいと思う



完全に

拝啓、本が売れません (文春文庫)
拝啓、本が売れません (文春文庫)
文藝春秋
Digital Ebook Purchas

コレ↑の言うところの「行先表示」が間違っていると思う







読む時にこれらの参考資料も目を通すとイメージしやすいかと



因みに文庫では改題されたのですが

夏なんてもういらない (中公文庫 (ぬ2-1))
夏なんてもういらない (中公文庫 (ぬ2-1))
中央公論新社

どっちも違う、それじゃない!状態(どちらかと言えば改悪している)