Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

金持ち父さん貧乏父さん 改訂版 ロバート・キヨサキ

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 (単行本)
改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 (単行本)
筑摩書房




↓この本

を読んだとき随所に「金持ち父さん貧乏父さんによると…」とでてきた。
それって「金持ち父さん貧乏父さん」の感想というか「この人がこういったから…」って
自分の本を書いている割に「責任を回避」している「言い訳」にしか思えず該当書の
感想もいい加減に終わらせた。真面目に書く気にすらならないクソだった為。


それほど自書で「プッシュ」する本であれば読んでみるか…と何人かの予約者を経て
やっと読んだのに…


何この


頭の悪そうな小中学生が書いたような文章!!=無駄に長い!!



てなわけで、とてもじゃないけれど付き合いきれないので密林のレビューを
参考にしてみると☆1を読んだら内容が分かったので途中放棄


因みにうちの実家で言えば「自宅外」を売却した場合、売却益にかかる税金に加えて
それに伴う一時所得に税金が掛かり介護保険料&国民健康保険&介護負担の割合増!と
思わぬところに「がっぽり取られる」羽目になったので不動産所得もよく考えて!