Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

星ひとみの天星術


星ひとみの天星術 (幻冬舎単行本)
星ひとみの天星術 (幻冬舎単行本)
幻冬舎
Digital Ebook Purchas

以前図書館で自分の部分と夫の部分だけ座り読みした本を、また借りてしまった…
ある意味印象に残らないんですよね、この本。
中身が薄すぎて


というわけで自分の該当するグループと夫が該当するグループは東洋占術で占った場合
大体「同じ」グループになります(東洋占術のベースとなる年表が皆同じ)


基本運勢

順応性に優れた世渡り上手 好奇心旺盛な天星



更に私の部分

高貴な感性を持ち常識の無い人は苦手

人には柔らかく合わせますが損得勘定があり、

自分のこだわりを大切にしているマイペースな一面も




夫の部分

理知的な面もありますが感覚で生きるタイプ。

孤独は苦手で常に温かさを求めていますが

本人はきがついていないかも




因みに相性は

会った瞬間近い感覚を味わえるソウルメイトです

同じ波動を持ち感性も似ているため、何をしても嚙み合いますが、

自分に似すぎているがゆえに、時にイラっとすることもあります。

鏡の様に相手を見て成長しあえるいい相性


ソウルメイト、ときましたか!
ペースが合わず常にイラっとしてます…笑


でもまあ、基本「似ている」かな?
結婚するにあたっては「金銭感覚」が似ているのが一番重要だと最近より一層思うようになりました。(退職金をどうする?みたいな話になった時とかね)


うわべだけ?相手に合わせることができるランキング
堂々の1位!!!!!笑


人に調子を合わせるのが得意なこのタイプ。

「相手に合わせて場の雰囲気を良くしているだけ」と言うのが本音で、

悪意なく相手のペースになじみます。

優しいのですが、たまに口だけになっているところがあるので注意!

なるほど夫が聞いているようで全く聞いていないのはこれかっ!