Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

おしゃれ教室 アン・ファイン


おしゃれ教室 (児童図書館・文学の部屋)
おしゃれ教室 (児童図書館・文学の部屋)
著者:アン ファイン
出版社:評論社
カテゴリー:本

図書館の児童書でもなければ一般書でもない、その中間にあたる
「ヤングアダルト」の棚にありました。
この本を読むターゲット層には違う感想があると思いますが
おばちゃんがこれを読むと主人公の行動に腹が立ちます!
一生懸命その分野で一位を取ろうとしている人間たちに対して
何の努力もしていない分野外の人間が「自分の価値観だけ」で
ぶっ壊しているようにしか見えず…
これを「とってもゆかいなお話」と評価する訳者?出版社の感性を疑う。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村