Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ヘアドネーション宣言(^_^)v


さてこの記事で表明した通り、ヘアドネーションの為に31cm以上伸ばします!!
ちなみ今まで肩甲骨越えするほどの髪を伸ばした事がありません
むしろ3ヶ月から4ヶ月単位で切ってました
最近では2月下旬に次男の結婚式の為に切りました。7センチ程(^_^;)
去年の4月に縮毛矯正かけて、7月に10センチカット、10月に7センチカットてな感じで切って今に至る


うしろから見るとこんな長さ


前からは肩で跳ねる長さ=そろそろ切りたい…(;^_^A



自撮りしていて撮れた一枚


自分の後ろ姿と言うか髪の毛を見ることが無いから「へ~」って思ったので載せてみた (≧◇≦)
ちなみに染めてません
後ろからみたら55歳のババアとは思えないでしょ(違)


と言うわけで二年半ごろにはへアドネできるように頑張ります \(^o^)/
いや~乾かす時間とか重さとか考えたら正直「憂鬱」ではあるんですけどね
そこを乗り越えてこそ!かも (^_-)-☆


まあ、本音は二年半ぐらいしたらお嫁さんに赤ちゃんができていたらいいな、の
「願掛け」でもあるんですよね~~~~ (^^)v
おばあちゃん(仮)、がんばるね~  \(^o^)/