Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

正直、服はめんどくさいけれどおしゃれに見せたい のどか

正直、服はめんどくさいけれどおしゃれに見せたい
正直、服はめんどくさいけれどおしゃれに見せたい
ダイヤモンド社
Digital Ebook Purchas

タイトルがまさにその通り!!と思ったので借りてみた





なんていうか…(;^_^A
この手の「イラストでおしゃれを表現」する系の本とはかなりレベルが…ゲフンゲフン


進藤さんや

進藤やす子のおしゃれのルール
進藤やす子のおしゃれのルール
宝島社

米澤さん

パリ流おしゃれアレンジ! 自分らしく着こなす41の魔法 (中経の文庫)
パリ流おしゃれアレンジ! 自分らしく着こなす41の魔法 (中経の文庫)
KADOKAWA
Digital Ebook Purchas

の「絵」にもかなり力を入れているのとは違ってほんとなんて言うか「大体こんな感じ」と
わかればいいよね?みたいな (;^_^A


おしゃれも手抜き
イラストも手…ゲフンゲフン
デッサン、狂って…ゴフォゲフォ