Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ぴんとこなーす3 2022年発行 ぷろぺら

ぴんとこなーす コミック 全3冊セット
ぴんとこなーす コミック 全3冊セット
いそっぷ社_

少しネタ切れ感あり
一般人が点滴、穿刺、清拭の事を事細かく説明されてもうれしくない
それよりも自身がコロナ病棟に入院したのであればそういった「特殊」な
場所こそレポして欲しかった


本の存在って自分が知らなかったことを書籍を通じて知る為の手段なので、
誰でも知っている様な事を事細かく説明されるよりも「秘密」「公にされていない」
「あまり知られていない」事こそ読みごたえがあり読み手の好奇心が刺激され
満たされる存在なのだと思う