Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

豚のレバーは加熱しろ2回目  逆井卓馬

豚のレバーは加熱しろ(2回目) (電撃文庫)
豚のレバーは加熱しろ(2回目) (電撃文庫)
KADOKAWA
Digital Ebook Purchas

一作目の「異世界イチャラブコメディー」…ただのオタク色全開白い布地を求めるだけの豚野郎の話とは一転して戦争・人種差別的な要素を盛り込んできていてテイスト変更!


まあ、イチャラブだけに特化する話を延々と読まされるとメイン読者層から
「リア充×ね!」とそっぽを向かれるのでこのような冒険ファンタジーの中に
時事問題を練りこませて厚みを持たせないと話が続きませんからね


そういった意味ではただのふらふらと流されるままに生きているというかほぼ死んでいる
様な今どきの日本人若者話よりも読みごたえがあると言えばあるのですが…ごにょごにょ


何はともあれ私の推しキャラでもある推し犬のロッシ君がなぜか本作ではただの
変態犬になっていてがっかり…と思いきやいきなり最後に重要キャラとして復活!!!!!で終わる、と
引っ張るなあ…(;^_^A



あ、8巻で終わるのか 良かった

豚のレバーは加熱しろ(8回目) (電撃文庫)
豚のレバーは加熱しろ(8回目) (電撃文庫)
KADOKAWA
Digital Ebook Purchas